最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い物に・・・

こんばんわ!!!!!買い物に行けなかったチェリです!!!!

なんていうか今日買い物に行こうとしてたのですが
バスに乗り遅れ行けなかったです・・・
次のに乗っていけばよかったじゃん?って?
次のにも乗り遅れたんだよ・・・orz
明日仕事帰りに服買いに行きます・・・

自分の買い物は行けなかったのですが
姉が借りていたCDを返しに行くとのことで
ゲオに行って来ました。
なんでついていったかというと
ここらへんは(住んでる所)夜不審者が多発するのですよ。
なんかよく追いかけられるとの事で一緒に行ったわけです(;゚A゚)
早く車の免許取りやがれ!!!!って感じです。
人のこと言えないのですがね

近くに本屋さんがあったのでついでに本買ってきました。
買った本はこれ
f0063666_22495967.jpg

見たことない人は見ることをオススメします(゚Д゚)
なんていうかバカすぎて笑える(*´∀`)

本屋さんを出てゲオに到着
姉がCD返してる間にゲーム見てたのですが
こんなもの買っちゃいました
f0063666_22551279.jpg

前作も持ってるのですが
今回もやりこもうかなぁー・・・と買っちゃいました

とまぁ私生活のネタはこれくらい

ROネタはというと
f0063666_22594055.jpg

ハンタが龍卒業して亀地上デビューしました。
なんていうかアンクル無いとまずいかと思ってましたが
ログのとこ見るとアンクル置こうと必死だったのがわかるはず(;゚A゚)
なんていうか無くても結構避けました。

2~3匹に囲まれたら無理なのですが
タイマンならかかってこいやー!!!って感じです。
これは囲まれて逃げてたSSなので左でトンボが2匹寝てますzzz

支援無しでも普通に行けるので
ペアで行ったらと思うとウキウキしちゃいます。
まぁ鷹師なんて拾われないのですがね('A`)

そんなこんなであっという間に1日が過ぎていきましたとさ

なにげに明日PM7時までだった・・・・orz
体力温存のため早めに逝って来ます

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-30 23:10 | 私生活