最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(゚∀゚)?

こんばんわ!!!!仕事早退したチェリです!!!!!

なんていうか今日のシフト見たら人がいっぱい入ってたのですよ
セールス5人 ベーカー2人ってなわけで
店長に「人多いから帰ってもいいですかね?」って言ってみた
すると
「まぁしゃーないな。上がってもいいぞ!」って
2時間仕事して帰ってきちゃった(゚∀゚)

なんていうか仕事初めて3ヶ月ぐらいなのですが
いつの間にか店長に意見できるぐらいになっちゃってました。
その分努力?働いてるからなんですがねヽ( ゚д゚)ノ

さてさて
今日は早く帰れたってことで漫画喫茶にいってきました。
読んだ本は、はじめの一歩
1巻から読み始め、気づいたら7時間経過しちゃってまして
それでも40巻ぐらいかな?それくらいしか読めませんでした。
漫画喫茶でご飯も食べて7時間居たわけなんですが
会計が2080円!!!!!!
安くないですかね?

ドリンクバー+個室でかなりお気に入りの所なのでウハウハです
モーニング時間に行くと、バイキング形式で
おにぎりorパン+味噌汁が全て無料で好きなだけ食べれるのですよ。
なんかVIPな漫画喫茶ですねぇー(;゚A゚)

漫画喫茶から家に戻りRO繋いだわけなんですが
今日はハンタ上げないで嫁と狩り行ってきました。
これでプリが@45%ぐらいで上がります
誘われない限りプリは出さないのでまったりいこうと思います。

明日は久々の休みなので
これまた久々に服買いに行こうと思います。
ではみなさんごきげんよう。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんて言うか卵が1分間に40~45個割れます。
これって早くないですかね(゚∀゚)?
まぁどうでもいいのですがね・・・・・・・・
この記録破る挑戦者求む!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-29 23:25 | 私生活