最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒャヒャヒャorz

こんばんわ!!!仕事遅刻しちゃったチェリです!!!!!

なんていうか最近疲れからか起きることがすごいつらくなってきました。
店長も働きぶりは知っているので
今日遅れたにもかかわらず心配?して朝マック奢ってくれました。
実にうまかったとです!!!!

さてさて今日なんですが
新しいGメンバが増えて一層楽しいGになってきたわけなんですが
新メンバーをいじめようと監獄に拉致ってきました。
f0063666_2352593.jpg

ジルタス様とイジメ作戦会議中(ノε`*)

職業はアサシンクロスなんですが
ソウルブレイカー強いな!!!!!!
ちょっとびっくりしちゃいましたよ。

そんなこんなで新人さんいじめてると
監獄の住人に逆にいじめられました・・・
f0063666_2365619.jpg

まさに袋叩き(´・ω・`)
まぁ全部返り討ちにしてやりましたがね(゚∀゚)

んまぁあれだ
新メンバーの名前伏せなんですがアサクロさん!!!!
これからよろしくっす!!!!!

明日は絶対遅刻できないので
今日は早めに就寝

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0063666_23132470.jpg


ニブルが珍しく貸切になったので記念に撮ったSS
この1分後くらいにロリに2人とも犯されたのは内緒(*ノωノ)

ちょっとずつ昔のSSのっけてこうかなぁー(゚∀゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-04-28 23:17 | ラグナロクオンライン