最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思い出した!!!

こんばんわ!!!昨日更新どころかそのまま寝たチェリです!!!!

思い出しましたよ!!仕事していたらなんですがね

今ニートな連れがいるのですが
そいつが金貸してって言って来たのですよ・・・
最初は拒否してたのですが
毎回毎回うるさいもんでお金貸しちゃったわけです

条件をいくつか上げて・・・・その条件って言うのが
誓約書書かせて
(信用できる連れには書かせないのですがね)

期限1日でも遅れたら2倍返しな?って言って
(闇金デスカ?(゚д゚))

返せなかったら親に借金作らせてでも返してもらうからな?と言って
(まさに外道)

そんな感じでお金貸したんでした。

だってさ!!!!
ニート=収入の見込みないんだよ?
信用できるわけないじゃん!!!!!
そこまでやらないと本当に返ってこなさそうだし・・・

んで昨日の事なんですが
返済1日遅れまして
本当に2倍請求してやりました。

毎回なんとかなるわぁーとか思ってる奴なんで
こらしめてやりましたよ。

まぁ醜い話しになっちゃったのですが
これだけ
お金の貸し借りは縁の切れ目だぜ?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-26 18:09 | 私生活