人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2度目!!

こんばんわ!!!!本日2度目の更新なチェリです!!!!!

先ほど仕事先から電話ありまして
やっぱり明日も早朝入るみたいですorz

そんなことで2度目の更新はしないですよぉー
何があったかというとですねぇー
本日2度目!!_f0063666_22555823.jpg

GDで逝っちゃいました(゚∀゚)

なんで逝っちゃったかというと
SP吸われまくりで0になる→0になったと同時に毒になる
SP回復剤飲んだ瞬間また吸われる
何も出来ずに即死(;゚A゚)

Gメンバの子と一緒にいったのですが2人とも馬にムシャムシャされちゃいました
ナイトメアのエッチ><

2人を食べた後次の獲物を求めて動き出すのでした
本日2度目!!_f0063666_22593758.jpg


もっといた気がしたのだが改めて見たら結構少なかった(ノ∀`*)
こんなのにやられるなんてまだまだひよっこプリの証拠です(´・ω・`)

でも思ったのがなにげに馬って怖いですね・・・
昔に比べてSP吸う確立上昇してると思うの俺だけですかね?
2~3匹持っただけでSPヒィヒィ言っちゃいます。

さてさて
明日も早朝からなので今日はこのへんで
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-24 23:06 | ラグナロクオンライン