最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何考えてんだ!!!この親父!!!!

こんばんわ!!!!!!家族にドーナツ臭い言われるチェリです!!!

今日は電話で目が覚めました

寝ていると
君は僕の体をまたぎ~乱れる姿は~まさに~♪(着信音

寝坊したのかな??と俊敏に音に反応
その電話の内容がこれ

店「おはよー」

自「おはようございますぅー」

自「どうしましたぁー?」

店「あのよー・・・6時半から来れないか?」

自「今何時ですぅ?」

店「今6時だ!!!!」

自「・・・・・・・・・・・」

店「6時半無理なら7時でいいわー」

自「分かりましたぁ、早めに行きます~」

             終了

内心(寝起き30分でどうやって行けってんだクソじじい!!!)

とまぁそんな感じで6時45分ぐらいから働き始めましたとさ・・・
なんて言うか最近、夜中に来いだの
いきなり早朝入れだの
こき使われまくりです・・・・・・
まぁその分給料日が楽しみなんですがね。

今も眠たいのですが今寝たら変な時間に起きちゃうので頑張って起きてます
ブログで愚痴っちゃった今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-24 19:23 | 私生活