最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれ??

こんばんわ!!!久々にカラオケいって来たチェリです!!!

前回の記事の通りカラオケに行って来ました
ほんと久々のカラオケで
どれぐらいぶりかというと沼津行った時ぶりでした。
いつやねんヽ( ゚д゚)ノって思う方もいると思いますが
一部の人はわかってると思うからOK

そんなこんなで歌い始めたのですが
なんと2曲目で喉が潰れた(;゚A゚)
一緒にいった連れが「おまえ早すぎ!!!」って言うほどでした・・・
なんていうかあれ??????って感じでしたよ(;´Д`)

GWにもカラオケ行くってなってるのですが
多分聞く側にまわってそうな予感が・・・・・
まぁたまに歌うぐらいで勘弁してくださいorz

そういえば昨日からドーナッツの予約入ってまして

いきなり仕事の話ですいません(´・ω・`)
ただですらセールでドーナッツ作る量も多いのに
予約ドーナッツ1200個なんです・・・
店長が1泊2日でお店にお泊りしてるんですが
急遽自分もお手伝いってことでお店に行くことに
その時間が早いこと早いこと・・・・
なんとAM3:00にお店集合!!!!

只今の時刻は23:40
寝れませんね(;´Д`)
自分から手伝いましょうか?って言ったのだからしょうがない!!
なんか店長かわいそうになってきたし・・・・

まぁROでもやって時間潰します
そんなこんなで夜中からドーナツ臭くなるのでした

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-22 23:40 | 私生活