最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何やってんだ俺・・・

こんばんわ!!!!仕事でミス連発してたチェリです!!!!!

今日は仕事先でミス連発しちゃいまして・・・
ひとつあげると
ポンデリング作ろうとして材料+分量はポンデリングなのに
フラワー(粉)がフレンチクルーラーだったり(;´Д`)

とんでもないものが出来てしまいました・・・
約200個ほどのドーナッツの元が一瞬でゴミ箱に・・・・orz

変なミスしたせいで仕事先の人が体調悪いんじゃない?
って早く上がらせてくれました
自分で言うのもなんですが
実は仕事先で優等生なんですよ(ノε`*)
早くって言っても時間通りで延長しなかっただけなんですがね。

家に帰っていつも通りパソコンつないだ瞬間
ポチからメッセで連絡が
珍しいなぁーと思いつつ返事返してたらこんなことに

ポ「時間ある?」

俺「おう!あるぞ?」

俺「どした?」

ポ「精錬頼みたい」

ってなわけで行ってきましたよ!!!!!!
クホグレンの所にε= \_○ノ

結果

バックラ=+5~でクホ

キャップx2=+5~でクホ

il||li_| ̄|○il||li

3回やって一回も+6にすらならなかったとです・・・
さすがクホグレン・・・・・
なかなかやってくれるぜ(つД`)
役立たずでポチすまんかったorz

クホグレンに散々折られた後ポチが暇って言い出したので
久しぶりに2人で狩りいってきました。

最初はポチの騎士手伝おうとしたんですが
1Day買ったとのことでプリ起動
ハンタの壁してもらいました(*´∀`)
ポチありがとなぁー(゚∀゚)

ちょっと疲れたので一回横になってきます
そのまま寝ちゃう気がしちゃうんですがね・・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-20 20:40 | 私生活