最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ん??

こんばんわ!!!!子供見ると顔がにやけちゃうチェリです!!!!

なんていうか仕事先はドーナッツ売ってるのもありますが
お客さんが子連れなお母さんが多いのですよ。
あとやたら多いのが妊婦さん(゚д゚)

妊娠するとドーナッツ食いたくなるのですかね?
と言わんばかりにやたら多いです。

明日からセールが始まります。
やだなぁー(´・ω・`)でも頑張ります!!!!

まったく関係ない話になりますが
なんだか変なもの見ちゃいまして・・・
それはと言うと今日の夢なんですが
新旧つるんでた連れが勢ぞろいしてまして
なんかみんなの顔知ってるのに「初めまして~」とか言ってるんですよ
しかも連れの一人が足切断してたし・・・・
なんていうかOFF会みたいな感じ?でした

そこまではよかったのですが
なぜかエタ君M様が混じってた(;゚A゚)
意味わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEE

エタはリアルでも会った事あるのですが
M様は写真でしか見たことないのに!!!!!
なぜにこの2人がでてきたのか未だに不明です・・・

なんかその夢の内容も意味不明
みんなでトランポリンしてたり・・・・・
みんなでチャリンコこいでたり・・・・
みんなで川に落とした指輪探してたり・・・・しかも夜中でした・・・・・

夢の終わりは突然でした。
盛り上がってたところに俺が「仕事だから行って来るわー」って
みんなとバイバイしたところで夢から覚めました。

夢ですら仕事かよ・・・・orz


その後起きて時計みたらいつも家を出る時間だったのです・・・
うは!!!!!!これって遅刻??????
でも遅刻はしませんでした。
いつも家を早めに出てるので
ちょうどいい時間に仕事先に着きました(ノ∀`*)

そんな感じで意味分からない夢みて疑問になってましたとさ
夢って現実ではおかしいところも正当化されてるからおもしろいですよねw
今日は何の夢みるのかな?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-18 21:16 | 私生活