最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ~あやっちゃった・・・

こんばんわ!!!!!!やってしまったチェリです!!!!!!!!

今日は朝からネカフェ行ってきました
でも、朝から人がいっぱいで入ることが出来なかったとです(´・ω・`)
近くにパチンコ店あるので時間潰しに突入してきました。

座った台は吉宗、大盤振る舞いしてくれよ~といざ勝負!!!
軍資金が10本だったので期待しながらも遊べればいいや
ってな感じで打っていることしばし

高確率状態で資金切れ(;゚A゚)
即行銀行に行って下ろして来ました。
チャンスゾーンでの高確率で行けるかな?っと思ってたら
お?
お?じゃねーーーよ!!!!(`Д´)
とまぁ見事にガセりました(;゚A゚)
せっかく銀行行ったのに即行終了なんて・・・・

馬鹿にしている・・・・・・

そんなこんなで結局20本投資して
バケ引いて終わってしまいましたil||li_| ̄|○il||li
やっぱりスロットは引退してたほうがいいみたいです。

スロットも終わっていよいよネカフェ突入です
ネカフェで本読みながらふとPC見たら
ネカフェでAV見放題!!
(;゚A゚)??!!!!!!!

なんだこれ!!!!!!!って思いつつ
見ちゃいました(ノ∀`*)

このとき見ていた本がスラムダンク最終巻
感動で泣きそうになりながらもPC画面ではアンアン言っちゃってます。
ちょ!!!感動できNEEEEEEEEEEEEE
ってな感じで即行PCをOFFにして
スラムダンクに夢中になってました。

それにしても最近のネカフェは何を考えているのやら・・・
これじゃあ掃除のおばさんティッシュの掃除で大変じゃん!!!!

まったくへんな世の中になったなぁーと思いつつ
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-16 22:35 | 私生活