最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

習慣ってこわいね

こんばんわ!!!!早朝から忙しかったチェリです!!!!!

なんていうか今日今までの流れ

朝ふと目が覚める

横に置いてある携帯で時間確認

只今の時刻AM4:00

やっべ!!!!!!!!!!!遅刻じゃん!!!!!!!!!!!

急いで制服に着替えて下の階に急行

なんで目覚まし鳴らないんじゃ・゜・(ノд`)・゜・

顔洗って家出る時に思った

出勤時間前にもどってたんだ(;゚A゚)

そのまま制服姿でおやすみなさいzzz

ってな感じで朝っぱらからドタバタしてました。
ずっと早朝に起きてたから
目覚まし無くてもそれくらいの時間に起きちゃうもんなんですね
生活習慣ってこわいわぁー(´・ω・`)

そんなこんなで昨日からRO復帰したわけなんですが
早速嫁のクリアサと狩りいったかとおもえば
















f0063666_17484838.jpg

実は嫁にハンタ手伝ってもらっちゃってました(ノ∀`*)
おかげでベース1 ジョブ2あがりました。
春ありがとな^^

今日こそは嫁とニブル行ってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-12 17:51 | ラグナロクオンライン