最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

き・・・・き・・・・・キタコレ!!!!!

こんばんわ!!!!嬉しいことがあったので即行更新のチェリです!!!

今日は連休終わって働いて参りました。
仕事場に着いてシフト見たら・・・・・・
出勤時間が前の時間に戻ってる(;゚A゚)
店長に聞いてみたら
「やばいときだけ早朝入って、それ以外は元の時間でいいよ」

キタコレ(゚∀゚)
長い地獄がようやく終わりを告げました(つД`)
これでようやくRO復帰できそうです。

そうそう。
なんか来月3日にリアルイベントあるみたいで
店長に休みにしていいですかね?って言ったら
2連休くれました(゚д゚)
これで心置きなく遠出できるぜ!!!!
お金が残ってればの話ですがね('A`)

ってなわけで早速RO行ってきます!!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-11 17:47 | 私生活