最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROやりまくったです

こんばんわ!!!!連休最終日のチェリです!!!

今日は給料日とのことで光熱費払ってきました。
光熱費払ってからふと思ったのが
姉の誕生日だった(;゚A゚)

なにが欲しいか分からなくてずっと悩んでいましたが
「たしかプリンター欲しいとか言ってたな・・・」
就職活動+卒業論文で使うみたいでずっと前から欲しいって言ってた気が・・
ってなわけでプリンターを買ってあげました。
自分はマイク+新しいマウスを買ってきました。

題名は昨日のことなんですが
久々に思う存分ROやってたわけで
何をしていたかと言うと
f0063666_21112139.jpg

果てしなくヘッポコ♀ハンタ上げてました(ノ∀`*)
ほんと弱いですねぇー・・・
前の鷹師はDEXが30ほどあって結構強かったのですが
今は恐ろしくヘッポコなのです・・・・
Lvが低いのもありますが

その後はアキ君の養子キャラ上げるために
城に行ってきました。
アキ君が2PCでやってたわけなんですが
回線弱くなり養子キャラがすぐ落ちちゃう(;´Д`)
最終的にはM様も加わって頑張ってあげてました。

只今の時刻は21:00
全然眠くないのでまたRO行ってきます!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-10 21:16 | ラグナロクオンライン