最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日です

こんばんわ!!!今日は時間通りに上がれたチェリです!!!!
はっはっは(゚∀゚)

今日は、明日が学校の登録日との事で
延長できないため時間通りに上がってきました。
「早く寝ないといけないので」って言って帰ってきたわけなんですが
・・・・・・・・寝るわけありません(ノε`*)

今日から2連休 しかし!!!!!
学校行くために初日はいつもの時間に起きなきゃいけないのですよ。
あぁ~~マンドクセ('A`)

そんなこんなで休みとの事でROに繋いで参りました。
ログインした所は臨時広場で
即行嫁発見(ノ∀`*)
なんかおしゃべりしてたみたいですが
狩りに拉致っちゃいました。
f0063666_219669.jpg

プライバシーの保護のため嫁の名前は伏せちゃいますね。

久々の狩りで腕が鈍っちゃってました・・・orz
嫁のご飯がすぐにきちゃったので
30分も狩り行けなかったですがとっても楽しかったです。

昨日の記事に{1番会いたい人は?}ってあって
連れって書いたら嫁がいじけちゃったので暴露します。
f0063666_2194320.jpg

痛い子代表チェリ参上!!!!!!!!!!!

とっても見難いですが
携帯の後ろの画像は休止になってから嫁になっちゃってます(;゚A゚)
画像何にしようと悩んでいたのですが
休止ってこともあり嫁にしちゃいました(゚д゚)
俺・・・ストーカーじゃないよ??

とまぁ・・・
こんぐらい俺も話したり狩り行ったりしたいんだぞ~って事です。
なんだか引かれそうなんですがね('A`)

そんなこんなでおやすみなさい。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-08 21:12 | ラグナロクオンライン