最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやはやなんとも・・・

こんばんわ!!!延長が当たり前になってきたチェリです!!!!
はっはっはorz

今日も当たり前のように延長してまいりました。
ほんとあれだ・・・
誰かこの店入ってくれ!!!!
人がいなすぎて出れる人は強制的に延長なっちゃうんですよ・・・

さてさて、ほんとさっき帰ってきたわけなんですが
嫁の顔が無性に見たくなっちゃいまして
1分ほどRO繋いで参りました。
f0063666_20542353.jpg

サングラス夫婦ここに誕生(゚∀゚)
ほんとあれだ。
嫁の顔見て即落ち(;゚A゚)
明後日と明々後日がわけありで連休なってるので
その時までお話しはとっときます。

いつもは眠たいので出来なかったのですが
今日はなぜか眠たさ半減なので
ずっとできなかった見たら全員やるバトン?をやっちゃいます。

そんなこんなでおやすみなさい。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!


※ルール
 見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×


・今、どこに居る?
パソコンの前です。
 
・今、一番近くに誰が居る?
犬が3匹群がってます。

・今、どんな服装?
仕事の制服です。
 
・今、何食べたい?
女の子もとい鉄火巻き+茶碗蒸しです。

・今、何飲みたい?
愛液もといコーラです。

・今、真後ろには何がある?
テレビとエロビデオがあります。
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
犬のシッポです。

・今、誰に会いたい?
オーストラリアに留学に行ってる連れ

・その人に今伝えたいことは?
海外で殺されるなよ?

・今一番歌いたい曲は?
ラルクのブルーリーアイズとかdir en grey全般。

・今の体調は?
風邪が治りません・・・
肺もすごい痛いです。
 
・今どんな気持ち?
思う存分ROやりTEEEEEEEEEEEEEEです。
[PR]
by papamamacar | 2006-04-07 21:14 | 私生活