最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらまぁ?

こんばんわ!!!!早速延長してきたチェリです!!!!!

今日は帰宅途中にいつものコンビニでお買い物してたんですよ。
会計が済んでお釣りとレシートもらったんですね
いつもはレシートなんてすぐにレシート入れる箱に入れちゃうのですが
いつものようにレシート入れようとした瞬間!!!!
こんなのが目に止まっちゃいました
f0063666_19124986.jpg

あ・・・・・RO??????
そこまでRO人気あるのかYO(゚Д゚)
思わずレシートもらっちゃったじゃまいか(;´Д`)
まぁブログネタになったからOK!!!!

それと昨日の出来事なんですが
怪我した仕事仲間から電話かかってきたのですよ。
自「なにやってるん?」

連「背骨にひび入ってまった・・・」

自「・・・・・・」

自「エッチしすぎなんだわ(;´Д`)」

           以下略

そんな感じで復帰までにまだまだ時間かかるみたいで
RO復帰は当分先になりそうです・・・(´・ω・`)
休みの日にちょくちょくつないでるので
休みの日はみんなに会えるのですがね。

そんなこんなで今日も早めにおやすみなさい。

いきなり(ry
今日は第3弾なので
直結エタとまだお腹プニプニ?なポチに捧ぐSS
f0063666_19225236.jpg

何が入ってたかは自分で買って開けてみてね♪
中には5個アダルトグッズ入ってました(゚∀゚)
彼女or気になるあの子にプレゼントしちゃえ★

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-05 19:26 | 私生活