最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日からまたセール・・・

こんばんわ!!!!薬飲んでも風邪が治らないチェリです!!!!!!

今日は復帰2日目だったのですが
昨日会えなかった人にも会えて、謝ることに成功しました。
これでようやく復帰?って感じですね。

仕事をしていると、みんなして「大丈夫?」って言ってくるのですよ
いきなりなんで、なんのこってすか?って感じでしたが
なんか「顔色すっごいわるいよ?」って言ってくるのです・・・
(つД`)<風邪治らないねん・・・・
それにしては会う人みんな言ってくるので

「どんな感じに見えるんです?」

「んっと・・・・真っ白だね!!」

「真っ白って言うか青いよ?」

・・・・・・(;´Д`)
そこまでかよ・・・って心の中で叫んじゃいました。

確かに薬飲んでも風邪治らないし
今日はずっと鼻声だったし
辛そうに見えたんでしょう。
ぶっちゃけ辛いです

やっぱり一回大きな病院で検査したほうがいいのかしら?
まぁ面倒なので行かないのですがね( ̄  ̄;)
明日からまたセールが始まるので今日はもう寝てきます。

いきなりコーナー作っちゃうぞのコーナー!!!!
パフパフドンドン♪
今日は第2弾とのことで
我が嫁に捧ぐSS貼っちゃいます
f0063666_21392289.jpg

チェリって実は浮気物なの?Σ(゚Д゚)
いかん・・・本当に怒られそう・・・・
捧ぐってか自ら晒し?(;゚A゚)
まぁあれだ。
復帰したらいっぱい話したり狩りいこうなぁー!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-04 21:44 | 私生活