最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に行って来ました!!

こんばんわ!!!!!今日久々に仕事に行ったチェリです!!!!

今日は暴風警報並の強風+ノンキャン(ノーキャンペーン)だったので
お客さんまったく来ませんでした。
暇すぎてずっと窓の掃除してたぐらいです。

そんな暇なお店+病み上がり1日目だったので

店長「まだ本調子じゃないだろ?」

自分「ん~・・・まぁそうですねぇー」

店長「今日暇だし、早く上がれ!!!!」

自分「(;゚A゚)!!!!!!!!!!」

              以下略

そんなわけで今日は2時間早く家に帰ってまいりました。
なんて言うか
俺の意見はシカトで帰らされたって感じでしたよ・・・
まぁ心配してくれてるんだなぁー・・・・っと感動してしまいました。
だっていきなり言われたんだもん(゚Д゚)

家に帰ってまずしたことは
髪の毛切りに行って、払い忘れてた携帯料金払いに行ってきました。
おかげで携帯復活!!!!!
って言っても携帯使えても使えなくても置物状態なのですがね・・・
だれか連絡ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

その用事を終わらせて、今まで寝てたのは言うまでもありませんがね('A`)
そんなこんなで再び薬飲んで寝てきます!!!!!

いきなりコーナー作っちゃうぞのコーナー(゚∀゚)
パフパフドンドン♪
某M様に捧ぐネタSS第1弾!!!!
そんな画像はこれだ!!!!!!!!!!!!!
f0063666_2135165.jpg

RO初のキャラは剣士→騎士でした。
ちょwwwwwwwM様とか関係ないしwwwwうぇうぇwwwwwwwwうぇwww
壊れたとか言わないで(;´Д`)
あれですよ、コメント書いてくれたので捧げてみました。

次は誰に捧ぐSS貼ろうかなぁー(ノε`*)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-03 21:40 | 私生活