最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たはぁー(ノ∀`*)

こんばんわ!!!!本当は今日出勤だったチェリです!!!!!

出勤だったって事なんですが実は仕事休んでしまいまして・・・
原因は熱が下がりませんでした。

最近37~38度くらい常に熱がありまして。
毎日薬飲んでるのですがまったく熱引きません・・・
そんなわけで休みになったのですが、明日は熱関係無しに仕事に行ってきます。
さっきご飯食べて、薬飲んだのですがすっごいフラフラしてるわけで・・・
明日本当に行けるのかな?って今の時点で不安になっちゃってます。

今日は熱あるくせにROにも繋いだわけでして
嫁にも顔出して自分的には満足でした。
まぁ会えたのは本当に一瞬だったのですがね・・・
ほんとは狩りにもにも行きたかったのですが
この時すでにやっていたことがあって
装備受け渡しのため♂で入っただけだったのです

何をしていたかと言うと
f0063666_2013677.jpg

ひっじょうに見にくいですが
久々にハンタ起動してました。
最初は時計ソロしてたのですが・・・AGI=Luk目指してるハンタなので
(只今AGI=83 Luk=16 だったかな?)
QACじゃないとミス連発・・・
QACにすると当たるのだけどダメ80とか・・・
そんな貧弱ぶりを某時計メンバのアキ君に言ったところ
心地よくOKしてくれたので壁してもらってました。
アキと椿ちゃんほんとありがとう!!!!!

そんなこんなで明日からまたROに入れなくなりますが
っていっても休み中も入ってたの1~3時間くらいなのですがね。
またみなさん会いましょう!!!!!!

そろそろ体も限界なので寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-02 20:14 | 私生活