最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しまった(;゚A゚)!!

こんばんわ!!!2連休を満喫しているチェリです!!!

今日は病院に行く予定なのでしたが・・・
寝ちゃってて病院にいけなかったです( ̄  ̄;)
心臓の検査の先生は1週間に1回しか来ないみたいなので
とりあえず来週に心臓の検査に行ってきます。
とりあえず明日は血液検査の検査結果だけ聞きに行ってきます!!!

肺のおかげで2連休なわけなんですが
今日は1日すっごいのんびり過ごしてました。

RO1~2時間ぐらいつないでみたり全然やってなかったFF12やってたり
こんな生活してていいのか???ぐらいのんびりしてました。

みんなに「お前は肺悪いんだからタバコ吸うなボケェ!!!」と言われ
タバコ吸わないようにしてるのですが・・・
無理だ!!!ヽ( ゚д゚)ノ
やめる気まったくありません(ノ∀`*)

でもタバコ吸ったら肺が痛くなるのはあるので
吸う本数はかなり減ったと思いまする。
今までは1日2箱ペースだったのですが、今では1日半箱ペース
やめるのは無理ですが本数減らして頑張っていこうかな・・・と

そんな感じで明日は絶対に医者に行かないとダメなので
今日はもう寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-31 23:46 | 私生活