最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不健康に磨きがかかってます!

こんばんわ!!!肺に痛みを感じて早退したチェリです!!!

今日仕事していたら、肺に覚えがある痛みを感じて立てなくなりました・・・
その覚えのある痛みってのが胸水ってやつなんですが
肺に水が溜まってなんたらって病気らしいです。

うずくまって息ができなくなるぐらいだったので仕事早退して医者に行ってきました
そうしたら、胸水は見られなかったのですが肺炎になってました。
レントゲンで見たら肺が真っ白になっちゃってまして・・・

そんなこんなで金曜+土曜日が仕事休みになったわけで
自宅安静してこれからも頑張っていこうかなって感じです。

もう1個、今日行ってきた病院は、知り合いのお母さんが働いているところでして
「他に体の違和感無いのか?」って言われ
「ん~・・・たまに意識無くなって倒れる!!」と言ったら
「心臓の病気かもしれないから明日絶対来て検査しろ!!!」って言われました。

とゆうわけで明日は今日やった血液検査の検査結果と
心臓の検査してきます。

みんなも体には気をつけろよ♪
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-30 21:27 | 私生活