最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変なところで運使っちゃったよ・・・

こんばんわ!!!昨日あれからまた寝たチェリです!!!!

今日休憩中に飲茶買って食べてたのですよ。
従業員は料金半額になるのでウマウマです!!!!

そんなこんなで300円分ご飯食べたのですよ。
300円=ミスドカード1枚な訳で
従業員も貰っていいので1枚貰ってスクラッチをコシコシ
すると・・・
当たっちゃいました(゚Д゚)
f0063666_18285360.jpg

変なところで運使っちゃったぜ(つД`)

もう1個
なんか携帯とまっちゃいました・・・
ドコモに連絡したところ先月は払ったみたいなんですが
先々月未払いだったそうで・・・
払い忘れてたみたいです(;´Д`)
でも、なにも連絡無しでいきなり止めるのはどうかと思いません?
まぁ給料でたら払いに行きます|ドコモ| λ....................トボトボ

そんなこんなで明日からまた9日まで休み無し!!!!
体力温存で寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-29 18:33 | 私生活