最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりでした・・・

日付が変わっておはようございます!!!チェリです!!!

いぁー。
なんでこんな時間まで起きてるかというとですねぇー
さっき起きましたorz
久々の休みって事で18時間寝ちゃいましたよ・・・
やることいっぱいで買い物とかも行こうかな?
と思ってたのに夢に終わっちゃいました(´・ω・`)

そんなこんなで昨日久々にRO繋いだのですよ。
f0063666_1363591.jpg

          ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
課金切れちゃってました・・・

♂切れてたので♀垢で入って
嫁もいるはず!!!!と思い、真っ先にローグにWISして
もったいないと嫁に言われつつ、♂垢課金してみんなに挨拶してました。
軽く話しして、時計メンバにも軽く挨拶して
腕が鈍ってたので久々に少しだけカタコンソロしてきました
カタコンベに向う途中の修道院でこんな人が
f0063666_1414666.jpg

腕鈍ってるっちゅーねん!!!!(つД`)
まぁあっさり倒しちゃったのですがね(・∀・)

カタコンに着いてモンス3匹ぐらい倒したところで
帰ろうかな?と思ったそのとき!!!
修道院で倒した奴がボス連れてリベンジキヤガッタ!!!!

ギルチャでボス来いって言ってもみんな来ない(つД`)
たまたまボス探しに行こうか?って知り合いからWISきたので
その人呼んで狩っちゃいました。

出)オリε= \_○ノ

そんなこんなで久々にRO繋いでたわけでした。
ボスのSSが無いのは、取り巻き持ってて必死だったからです(ノ∀`*)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-29 01:50 | ラグナロクオンライン