最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乱万丈な1日

こんばんわ!!!とっても髪切りたいチェリです!!!

今日は朝からすごかった・・・
まぁあれですよ・・・遅刻しちゃいました。
携帯の目覚ましで起きるのですが今日起きたら電源きれてやんの(`Д´)
おかげで30分の遅刻です。

仕事していてもミスばっかし・・・
お客さんにコーヒー出し忘れてお客さん帰っちゃったり
シェイク作ってるときに持ってる手を緩めちゃってシェイク散乱させっちゃったり
飲茶の機械も壊れるし・・・・
とっても波乱万丈な1日でした。

そんなわけでちょっとダークな気分入ってるのですが
そんなときは気分転換しよう!!!!

とゆうわけで久々に家でご飯食べます!!!
ご飯っていってもこれなんですが
f0063666_18433798.jpg

メインは左の物じゃないです右の物ですヽ( ゚д゚)ノ
そうなんですよ、久々にお酒のんで気分をリフレッシュさせようかと思いまして
帰りにコンビニで買ってきました。
どこのおっさんやねん(;´Д`)

お風呂入って熱燗でキューっとやって
明日も仕事頑張ってきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-24 18:48 | 私生活