最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

こんばんわ!! 何も言わずに延長させられたチェリです!!

ってかね!!!!おかしいよあの店!!!!(仕事場)
早朝から来てる奴に延長させんな!!!ヽ( ゚д゚)ノ
まぁ愚痴ってもしょうがないですよね(´・ω・`)
だって人いないんだもんorz
そんなこんなで今日は5:00~20:00まで働いてましたとさ。

最近の生活スタイルは

仕事に逝く→家に帰ってくる→寝る
 ↑←←←←←←←←←←←←↓

ほんとなんにもやってません・・・
家でご飯すら食べてないっす。
せっかく買ったFF12すらもやってない(´;ω;`)
お風呂はちゃんと入ってますがね(ノ∀`*)

そんなこんなで寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















記事短いのだが、ネタがないんだYO(;´Д`)
[PR]
by papamamacar | 2006-03-23 20:23 | 私生活