最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう嫌になっちゃう(´・ω・`)

こんばんわ!!  最近帰るときになると雨が降ってくるチェリです!!

なんていうか昨日久々にRo一回も繋がなかったです。
ってか繋ぐ時間がなかったです。
とゆうわけでしばらくROは休止しようと思います。

なぜかと言うと
この前早朝さんの1人が怪我しまして・・・
その子が復帰するまで仕事時間が早朝~夕方or夜になったのですよ。
とてもとてもROやってる場合じゃないので
仕事時間が前の時間に戻るまではRO復帰しません。

エタ>G人数いっぱいなら俺抜いといてかまわんで。
春>せっかくアサと公平組めるようになったのに役立たずな旦那ですまん。
その他のみなさん>復帰したら気軽に声かけてくださいな。

自分のブログとみんなのブログは毎日覗くと思うので
用事がある方はコメント残しといてください(´・ω・`)

ってか仕事2週間休み無しで、毎日12時間とかさすがにきっついです・・・
怪我した奴が戻ってきたら焼肉おごってもらおうヽ( ゚д゚)ノ

話しは変わり
嫁のブログ見たらなんか占いやれゴルァ!!!
って言われたのでやってみました。
結果は

「日本のじいちゃん的ステテコ」

縁側での緑茶の似合うステテコな貴方、
通勤電車のラッシュもさけてフレックス使いまくりの毎日、
家に帰ると花の咲いたばかりの大事に育てたサボテンがまっている。
マイペースでのんびり、同時に自分のポリシーや
信念をもっているのもこのタイプの人
自分の気に入った趣味ならコツコツ続けるので
意外な特技をもってたりする

好きな番組、囲碁・水戸黄門
趣味はやっぱり盆栽そして囲碁・将棋、意外と演歌も上手かったりする、
思い切って今度、喉自慢に出てみましょう♪

女性でこのタイプは「おっとり」「のんき」と言われ続けた天然さん。
ボーッ・・・っと1時間2時間空想にひたれてしまう貴女、
今のうちしかできないことがあります、少し焦って(笑

(;゚A゚)????????????
ステテコ?!
たしかに30着持ってますYO?









ごめんなさい嘘ですil||li_| ̄|○il||li

とまぁ明日も早いので寝てきます( ̄  ̄;)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-22 18:30 | 私生活