最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

這い上がり完了!!

こんばんわ!!!とっても肉が食いたいチェリです!!!!

まず初めに某ポチさんに捧げます
f0063666_2010745.jpg

俺もいっぱい溜めてみたぞーーーーーーーーーー!!!
これはポチにも負けてないはず。

さてさて話は本題に戻り
Roではやっとこさプリが84になりました。
昨日嫁が手伝ってくれるとの事でスキル戻して亀Dに行ってきました。
f0063666_2015365.jpg

嫁よ・・・手伝ってくれてありがとん(゚∀゚)
これで嫁のアサが本格始動できます(;゚A゚)
とゆうわけで、これからはニブルでウマウマしようと思います。
グロがないのが痛いのですがね(´・ω・`)




FF12ではひたすらEXP+LP溜め・・・
話しの進行状況はと言うと
大砂海オグル・エンサ~ナム・エンザを進んで
レイスウォール王墓をクリア!!!
装備が悪いせいかボス戦になると1発で200近く喰らいまして・・・
これではダメだ!!!っとのことで一回話進めるのをやめて
弱い敵をヌッコロシ中です。

この前戦闘システムがキングダムハーツのターン制っぽいって書いたのですが
思ったら、FF10-2の自由に動けるバトルシステムって感じのほうが
似てるッぽかったです。

さてさて、ここで貧弱な僕のボスの倒し方(あんま参考にならない(;´Д`))
進んだ所までで出てきたボスです。

・ガルーダ
全員でミストナック(;゚A゚)
攻撃されたら即死したので・・・
ある意味反則技・・・・・(;´Д`)

・デモンズウォール一回目
これは勝てないので逃げましょう。
逃げて扉に入ればオッケー

・デモンズウォール2回目
道の途中に調べるものがあって
調べるとボスの動きが止まったり移動が遅くなったり
そのうちにみんなで袋叩きしましょう。

・魔人ベリアス(召喚獣)
みんなにシェルかけて特攻
途中で奥義みたいの使ってきたらケアルラで回復
自分最後に追い込まれ
エーテル使ってミストナックでとどめさしてました。

・ウォースラ
周りの雑魚倒してみんなで袋叩き
最後に自己強化でやたら強くなるのですが
一人回復に廻して残り2人でボッコボコ。

どうですかね?この貧弱ぶり(´;ω;`)

召喚獣使えるようになってさっそく使ったのですが
うは!!!!!!!めっちゃつええええ(゚Д゚)
そんなこんなで順調に進めてるわけでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-20 20:58 | ラグナロクオンライン