最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´・ω・`)

おはようございます!!横になるとすぐ寝ちゃうチェリです!!

最近FF12やってるのですが難しいなオイ!!!




FF12やってみて思ったことは
キングダムハーツのターン制になったゲームって感じですね。

今はちょっと進んで、戦艦リヴァイアサンクリアしてLP溜めてるとこなんですが
ライセンス取らなきゃ装備できないとか魔法使えないとかそんな感じなのですよ
だからずっと初期装備とかなっちゃいます(´・ω・`)
今は防具ライセンス取るためにひたすら狩りしてます。

ちゃうねん!!!
敵の攻撃めっちゃ喰らうしいっぱい襲ってくるねん(;´Д`)
いっきに5匹とか襲ってくるし・・・
間違えて行き止まりに逃げたら袋叩きになるし・・・
ROで言うとこんな感じ
f0063666_514177.jpg

ちょっと道外れようものならめっちゃ強い敵が襲ってきたり
ある意味クソゲーですよ・・・
1発で即死するし( ・д・)

でもまぁ
ここまでくるまでのボスは結構楽勝でした。
・プリン3体
フランでひたすらファイア唱えてれば楽勝
ライセンスでみんな黒魔法1覚えれば瞬殺かと
自分この時いじってなかったので

・ブッシュファイア
アーシェに回復任せてみんなで袋叩きしました。

・ミミッククィーン
最初に雑魚から倒せばクィーン何もやってきませんでした。

・バッガモナン
最初戦ったら即死・・・
逃げ切っちゃいましょう(゚∀゚)戦わなくてもオッケーでした。

・ジャッジ・ギース
バッシュのミストナックで一発でした。
戦闘始まった瞬間にミストナック!!!

こんな感じであっさりボス倒してたのですが
ボス行くまでのほうが辛いよママン( ̄  ̄;)
ポーションいくつあっても足りないよ(;゚A゚)

しかも
クリアするまで外に出られないので
安全のため別のファイルにセーブすることをお勧めします。

(;゚A゚)?????????
RPGやった中でセーブの時こんな注意受けたの初めて!!
これは、途中で回復アイテムとか切れたら進めなくなって
リセットしなくちゃいけなくなるかも。。。ってことなんですかね?

今は、ひたすらLP溜めつつLv上げ頑張りつつ
今日はこのへんで。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-19 05:38 | 私生活