最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォ―――(★∀★)―――ゥ!!!

こんばんわ!!やっぱり仕事入れられたチェリです!!!

今日はリヒタルゼンパッチが入るとのことで早速いってきました。
クエスト分からなくてダンジョンには行けなかったのですがね・・・
人が多かったので少なくなってからゆっくり行こうと思います(;゚A゚)

夜になって嫁と狩り約束してたのですが
嫁がいなくて、たまたまそこにいたパラさん誘って城行ってきました。
やたら重くて止まりっぱなし・・・
落ちたんじゃないの??といわんばかりに10秒とか止まってました・・・
でもそんな中で頑張って狩りしてたらレイドさんがご褒美くれました(゚∀゚)
えぇそうです。
恒例の名刺GETしたわけなんです。
城に行くと必ずって言っていいほどカードが出るこのごろ
どうせ出るなら深遠とか禿とかカリツc出てYO( ・д・)

もう1つ
レイドさんの着ぐるみひっぺがしてsメイルもGET!!
ためらうことも無く精錬行って来ました。
いつもならフェイのアントニオに頼むのですが
めんどくさかったのでクホグレンもといホルグレンに叩かせました
結果はこれ
f0063666_22571079.jpg

うはwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwww
一発で+7なっちゃいましたw
これで売ってもかなり高いらしいので危険は冒さずに+7でやめてきました。
このまま売っても10M↑らしいので(ノε`*)
たまにはいいとこ見せるじゃないか!!!クホグレン!!
笑いが止まらないぜ( ゚∀゚)・∵.
f0063666_2325611.jpg


そんな感じで今日は露天出しながら早めに就寝
明日は嫁と狩り行けたらいぃなぁーと思いつつ夢の中に飛んでいきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-14 23:06 | ラグナロクオンライン