最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんび~り

おはようございます!!手が荒れてボロボロなチェリです!!!!

昨日は休みで、1日をすっごいのんびり過ごしちゃいました。
朝に友達とお買い物に行って
まぁあれです・・・自分お金無いんで連いていっただけなんですがね・・・
買ったものといえば靴下ぐらいです・・・

昼からはRO一瞬だけつないで
仕事先の友達がスロット打ってるとの事で見にいってきました
久々にパチンコ屋行ったのですが思ったことは
うるせーーーーーーーーーー!!!
店から出たとき耳がキーーンってずっといってました・・・
よく今までこんな中で仕事してたなぁーと思いました。
まぁ慣れって怖いです。
自分は2年パチンコ屋で働いてたのですが、働いてた時は全然普通でしたから・・
でも、そのおかげで耳がすっごい悪くなりました・・・
耳が遠くなったって感じですね。

夜は嫁とニブルに行ってきました。
なんか途中でケンカっぽくなってしまいましたが
なんとか狩りして10%ほどあげてきました。
今日の夜になれば何事も無かったかのように仲直り?してるでしょうw
そんなこんなで久々にまったーりした1日を送ったのでした

明日からも・・・ってか今日仕事なんですが
後半のシフト出し忘れちゃって18日からずっと仕事入ってないのですよ
うぅー・・・上司に怒られちゃう(´・ω・`)
セールも終わって暇だから大丈夫だとは思うのですがね
一応話をしてシフト入れてもらいます。

そんなこんなでただいまの時刻は1時!!
寝ないとやばいので夢の中に逝ってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-14 01:09 | 私生活