最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとこさ休み!

おはようございます!!
最近日付が変わってからの更新が多いチェリです。

さてさて、ようやく長い連勤が終わり今日休みになりました。
だけども昨日すっごい残業させられまして・・・
13時間働いてまいりました。
まぁ仕事先の人が風邪で倒れて早退しちゃったからなんですがね
とにかくとっても疲れました。

仕事も終わって帰宅中
いつものようにコンビニに寄り道して
ジュースとおつまみ?を購入
レジで並んでるとFF12の予約受付の用紙がありまして
「もうすぐ発売だったけか・・・んー予約しちゃえ!!」
ってな感じで予約してきました。

はっきり言って自分はFFマニアなんですよ。
FFシリーズは11以外全てクリアしてるんですよね・・・ってか持ってる
自分はファミコン持ってなくて
わざわざワンダースワンを買ってFF1、2をクリアしました。
FF3はリニューアルされなくて
これまた、わざわざリニューアルされたファミコンを買って
中古屋さんでFF3買ってクリアーしました。

FF4からはスーパーファミコンで
これは持ってたのでFF4、5、6は普通にクリアー
FF6の機械装備とバニシュ→デス反則ですよね・・・

プレステからはFF7、8、9、10、10-2
めんどくさいので省略
全てクリアーしました。

FFシリーズはインターナショナルバージョンも持ってまして
持ってるのが
1,2,3,4,5,6,7,7(インター)8,9,10、10(インター)10-2、10-2(インター)
はっきしいってオタクです・・・
しかも全てかなりやりこんであるのですよ・・・

FFシリーズはこんな感じなのですがドラクエはまったくやったことありません
この2種類のゲームは好きなの分かれますよね。
ドラクエ派かFF派・・・あなたはどっち?????

そんな自分が買わないはずもなくFF12を予約しちゃったわけです。
今月は給料が少なくて赤字なのに・・・・
そんなのしったこっちゃありません(゚∀゚)

そんなこんなで家に戻りROつないだわけなんですが
エタ君と嫁にアコの壁してもらいました。
2人ともありがとう!!!

休みとはいっても明日は9時に家を出なくちゃいけないので
あんましのんびりできないかもです・・・
でも久々の休みを充実させたいとおもいます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-13 02:45 | 私生活