人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした

日付も変わっておはようございます。
今日出勤で休みなチェリです!!!

今日は前から予定していたG狩りにいってきました。
最初はまとまりも無くてエタが怒っちゃいましたが
終わったら愛撫してあげるよ^^って言ったら許してくれたので
なんとかPD4にいってきました。

やっぱり大人数での狩りは難しいですね・・・
はぐれたり、特攻する人もいたり
なにより重くて止まったまんまでした(;´Д`)
楽しいからまぁいいんですが

なにはともあれ
Gのみなさんお疲れ様でした!
特にエタはみんな自分勝手?だったのに最後まで仕切ってくれてありがとう!
今度は俺もまとめる側になって協力するな!!
また次回のイベント期待してるぜ!!!

さてさて今日は珍しく書きたいことがありませぬ
とゆうわけでおやすみなさいε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-03-12 01:05 | ラグナロクオンライン