最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日ですね!!

こんばんわ!!12連勤務も残すことあと2日のチェリです!!!

さてさて、いよいよG狩りも明日に迫ってきました。
23時らしいのですが参加できるのかな・・・
頑張って起きてます!!!!!

ふとG狩りで疑問が(゚д゚)
どこに行くんだろう?
まったく情報がありませぬ・・・
どうせならG全員全滅できる場所がいいですねぇー
スリルあっておもしろい所がいいです(゚∀゚)
なにはともあれ、楽しみ楽しみ(ノε`*)ンププ

話は変わって
今日は嫁のLv上げを手伝ってきました。
おかげで嫁さん90Lvに到達!!!!
リヒタルまでに間に合ってよかったよかったw
俺は行けませんがね(;´Д`)だってまだ83だもん(´・ω・`)

それと、私の♀垢からsノビが家出しました。
新しく居候として現れたのがモンク志望のアコライトさんです。
今日は給料日で、♀垢課金したため某溜まり場の人に手伝ってもらい
おもちゃに特攻!!
Lvも13~34になりました。
壁してくれた某きちがい盛り完食さんありがとう!!!

早くモンクになってGマスのエタ君を阿修羅でヌッコロしたいですねぇー(゚∀゚)
阿修羅覚えるまではガンガン育てようかな?とか思っちゃってます。
メインと垢違うから装備移動大変やねん(`Д´)

なにはともあれ
明日から修羅場の土曜日曜・・・
仕事先がすごい忙しい曜日なので
明日のG狩りの為早く寝て体力温存しようと思います。

G狩りのとき寝てたり遅刻したらごめんねぇー(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-10 23:32 | ラグナロクオンライン