最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予告通り!!

またまた日付が変わっておはようございます!!
不健康に磨きがかかってるチェリです。

昨日予告したとおりLvアップしました!!
f0063666_2343539.jpg

596Lvになりました(゚∀゚)
ごめんなさいダメです・・・・

最近は眠たさと格闘しながら狩りしてるわけで・・・
今日も寝ぼけて亀Dで死んじゃった(ノ∀`*)
なんかヒールじゃなくてLAしてました(;゚A゚)
Lv上がった後だったからよかったのですがね。

それはさておき
自分はメインキャラプリなのですが思った事がありまして・・・
プリのLvあげってしやすいのかな?
これについて思ったこと検証しようと思います。

自分はLvあげやすいと思うのですよ。
そのときそれぞれなのですがね・・・
でも、ソロできない分上げにくいのかな?
高Lvプリのソロ狩場なんて思いつく所は
カタコン Aマミ ぐらいじゃないですかね?
他にどっかあったら教えてください!!

でも、ここからが上げやすいと思うところ。
まずは、相手がいれば狩場制限ありません
どこでもついていけます(゚∀゚)
特化盾が無いとかは置いといてください( ・д・)
し   か   も
Lvが合えば転生攻撃職の人とも組めるのです。

まぁ例えで言うと
90ハンタと組むのと90スナイパと組むのでは
効率かなり変わると思います。
ってか変わりまくりでしょう!!!!
変わるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・変わるよね?(´・ω・`)
変わるって言ってよ・・・・(´;ω;`)
そんな感じで転生キャラと組める分
狩りにいけばすっごい稼げると思うのですよね。
そう毎回転生した人と組めませんがね。

でもたまにプリって損だよね~( ̄  ̄;) と思うのが
非公平狩りしてるとき。
プリは非公平する側であって、される側にはなれないのですよ・・・
経験値配分で20%:80%とかに設定できないもんかねぇー( ・д・)
あったらプリも非公平気分満喫できるのに><
攻撃職さんうらやましいぜ!!!!!!!!!!!!

いい事、嫌な事色々ありますが
それら全部ひっくるめてプリが好きなチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-10 00:39 | ラグナロクオンライン