最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;゚A゚)!?

日付も変わっておはようございます!!!チェリです!!

まぁあれですよ・・・
前回書いたやるきないんですよねぇーって記事
それを感じさせない狩りっぷりしちゃいました。

亀で2時間篭りっぱなし!!!!!!!!!!!
お前まだまだやる気あるじゃんwwwwwwwwwwww
そんなこんなで明日には83になれそうです。

それと
今日なにげにつないだらエタ君がG勧誘してきたので
もとい
入らないと犯すって言われたので
一回前のG抜けて体験加入してきました。
まぁ上納するならそれでもいいかと。

晒し板のいいネタキタコレ(゚∀゚)
変な人代表のチェリですが
エタとGのみなさんとりあえずよろしくお願いしますねーb

今日は普段寝る時間1時間オーバーしてるので
今から即行寝てきます!!!!!

エタ君が画像欲しいって言ってたので
2個参考にうp
こんなのあるよー!( ̄- ̄)ゞ
最近はまた増えて携帯に60個ぐらい(゚Д゚)
f0063666_082549.jpg

f0063666_0121963.jpg

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-09 00:14 | ラグナロクオンライン