最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかげさまで訪問者1300人突破

こんばんわ!!!
1週間出勤なはずなのに今日確認したら+4日増えてたチェリです!

最近ですねぇー・・・
RO熱が前に比べて下がってきてるのですよ。
転生前は寝る間を惜しんでまで狩り行ってたのですが
最近はまったく狩りいってません。

どんくらい狩り行ってたかというと97~98Lvを4日であげちゃうぐらい
みんなからは廃って言われてましたが否定できませんでしたね・・・

けども最近はちょっと話して落ちるみたいな感じ。
たまに狩りいきますが1時間とかそこらへんで戻りって感じですね。

転生前は早く転生したいよ!!!ママン!!!!!
みたいな感じだったのでROやり込んでましたが
今は転生しちゃってそこそこ強くなってきたので
前ほどRO楽しいとか思わなくなってきました。
やっぱり目標があると何でも楽しいものですね^^;
今もLv90が一応目標なのですが
どうでもいいやって感じに変わっちゃってます。

まぁ転生前は仕事辞めてプーの時だったので
体力有り余ってROに専念できたのだと思いますが
今は仕事始まってROやってても眠気が激しいのでやってないってのも
理由のひとつだと思いますがね。

もうひとつの理由だと思われるのが
今家族の就職活動でPC使いたくても使えないときがあるんですね。
んで、パソコンが空くまでボケーっとしてるのですが
そのまま夢の中に・・・
一回寝ちゃうと、目が覚めてもどうでもいいやぁーって感じになり
そのままROつながないってな感じ。

そんなこんなで最近は嫁がいるのに関わらず
Lv82で止まったまんま・・・

昔は臨時とかよく行きましたが、最近は溜まり場とかに誰もいなかったら
そのまま落ちちゃいます。

またRO熱でるかなぁー?と思いつつ
仕事頑張ってる今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-08 20:38 | ラグナロクオンライン