最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(;´Д`)ぁぅ~

こんばんわ!!!
ただいまの時刻PM10:45

今日仕事が4時に終わって早く帰ってきたのですが
ROつないでも誰もいなくて・・・
1時間露天でもして待つかーってことで露天してぼけーっとしてました。
まぁあれです・・・ぼけーってしてたら寝ちゃってたのですよ・・・
なんか6時には意識がなくなってました。
見たいテレビあったのにぃー(つД`)
ROでLv上げたかったのにぃー(;´Д`)
これらは夢と散りました・・・

目が覚めてまずした事といえば、時計確認。
「げ!!!!!!今何時だよ?」みたいな
見てみたら10:30だったのでよかったぁーってな感じでしたね。
寝るって決めてたらこんなことは無いのですが
いつの間にか寝ちゃってたっていうのは怖いもんですね。
寝起きなのにすごい俊敏な動きで時計確認してました。

約5時間寝てたのですが、まだまだ眠たい(;゚A゚)
久々に昼夜逆転しちゃったよ・・・
でもまぁ疲れた体休めるのにちょうどよかったかもですね(ノ∀`*)
明日からまた100円セール始まって仕事も地獄となりますし('A`)

なにはともあれ
ご飯食べてお風呂入ってROつないでぼけーっとして
もう一回寝てきます(゚∀゚)

みなさんも無理しないで仕事やらROやら頑張ってください。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-07 23:01 | 私生活