最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近なまってるなぁー

どうも!!最近朝起きるのがつらいチェリです!!

最近っていっても昨日ですが。
久々に寝る前に筋トレしたのですよ・・・
昔はひょいひょい出来てたのに今は休憩しながらが精一杯(´・ω・`)
しかも次の日筋肉痛(;´Д`)
仕事先で動きがギクシャクしてました。

やっぱり昔のメニューでやったのがいけなかったのかなぁー。
僕は中学時代バレーボールやってたのですよ。
でも高校にいったらバレー部無いでやんの(゚Д゚)ハァ?
そんなわけで何を思ったかウェイトリフティング部(重量挙げ)に入部Σ(゚Д゚)
まぁ中学から家で筋トレしてたから本格的に鍛えるか~って入ったんですがね。
高校は1年の半年で中退しちゃって・・・
昔はやんちゃで・・・高校でとけばよかった~って後悔しちゃってます(´;ω;`)
しょっちゅう絡まれるし・・・
頭はアッシュって言うより白かったし(;゚A゚)
染めたのは高校やめた後なんですがね(ノ∀`*)

その高校行ってた半年間みっちり体鍛えてました。
その時の記録が
下から一気に上まで挙げるのが(スナッチ)80kg
一回肩に乗っけて上に挙げるのが(ジャーク)100kg
半年でこんなに挙げれるようになりましたとさ(゚∀゚)

体なんてあれですよ・・・・そう!!バキみたいでした。
今は筋肉衰えちゃって1回り小さいですが・・・
でも・・・デブじゃないですよ!!!
腹筋ちゃんと割れてますヽ( ゚д゚)ノ
胸もピクピクできるぐらい筋肉ありますヽ( ゚д゚)ノ
ちゃんと逆3角形はキープしてますヽ( ゚д゚)ノ

とまぁ、話は戻り。
そんな絶頂期の時の筋トレしたら筋肉痛(´・ω・`)
これからまた毎日鍛えようかなぁーと思った今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-06 18:19 | 私生活