最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れたまってたのかな?

こんにちわ!
今日久々の休みのチェリです。

最近、仕事先で風邪が大流行・・・
俺が始まりだったのかもしれませんが、みんな風邪引いちゃった。
そんなこんなで当然休む人もいるわけで。
変わりに残業って言うのがほぼ毎日だったのですよ。

最近は1~2時間は軽く残業。
多い時で3時間は残って仕事してます。
最初からシフトで組まれてたのなら心の準備?できてるので頑張れるのですが
毎回上がる30分前とかにいきなり言われるので
どっと疲れがでちゃうんですよ・・・

そんなわけで今日休みとのことで
昨日はずっと起きてようかと思ってたのですが
8時前に寝ちゃったΣ(゚Д゚)
嫁と狩りいくって約束してたのにすっぽかしちゃったorz

しかも寝た量が半端ない・・・
いつもなら5~6時間寝れば勝手に目が覚めちゃうのですが
今日はなんと15時間フル睡眠。
その間1回も目が覚めなかったです・・・

そんなこんなで疲れたまってるなぁーと思ったのでした。

でも仕事先で
「いてくれて助かったよ」とか「頼りにしてるからね」とか「毎回ほんとありがと」
とか言われちゃうと、頑張れるもんですね~。
その場の疲れなんてどっか吹っ飛んじゃいます!
家に帰ってからどっと疲れが出るのですがね・・・
いいように使われてるな~俺

今日休んだら1週間フル出勤
体休めてまた頑張りたいと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-03 13:06 | 私生活